人材派遣 テンプスタッフ

テンプスタッフ 登録

テンプスタッフで派遣社員として仕事をするためには、まず登録をする必要があります。

登録は無料ですし、登録手続きは全国の各登録センターや各支店でも受け付けていますが、便利で簡単な「Web登録」もありますから、現在就業中の人でもいつでも時間の空いているときに登録することができます。

登録が完了すると次は仕事探しですが、登録センターや各支店などで登録の場合、条件に合う仕事があればすぐにでも紹介してもらえますが、まずはこれまでの経験など自分をアピールすることも大切です。

まずはどんな仕事があるのかを知りたいと言う場合は、「仕事検索サイト”ジョブチェキ”」などで仕事検索してみるのもひとつの方法です。

もちろん、仕事内容や就業条件など、さらに詳細が知りたい場合などは、コーディネーターに相談してみましょう、そうすることによってあなたを印象づけることにもなります。

派遣で働く場合、ただ派遣会社からの紹介を待っていてはなかなか仕事に就くことができませんし
仕事にはタイミングもありますから、思わず良い案件の仕事をゲットできるかもしれませんよ。

派遣先が決まると同時に雇用手続きに入り、派遣社員として働く上での必要事項やマナーなど、就業前研修を行うことになります。

派遣先には他に派遣社員がいない場合もありますし、就業先での不安や悩みはひとりで抱え込まずに、かならず担当営業やコーディネーター、または専用の相談窓口に相談しましょう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。