人材派遣 単発バイト 体験談

派遣の交通費

いまや、派遣会社は星の数ほどあります。

自分がどんな仕事がしたいのかをまず決めてから、派遣会社を選ぶことをお勧めします。

大手人材派遣会社の中には、実務経験2年以上を登録の条件としていたり、パソコンの基本的なスキルがないと登録できないような派遣会社もあります。

また、未経験でも、学生でも登録OKという人材派遣もあります。

正社員・アルバイトなら、普通交通費は支給されますが、派遣の場合は交通費込みという会社が多いです。でも、中には交通費を支給してくれる会社もあります。

交通費交通費として支給されれば税金がかかりません。(金額に制限がある場合があります)でも、交通費込みの給与の場合は、実際には交通費として使ったのにもかかわらず、交通費も所得としてみなされ課税されます。

ですから、交通費込みという派遣会社はちょっと損ですね。

これから人材派遣に登録してみようと思われる方は、その点も考慮に入れて派遣会社を選ぶことをお勧めします。


派遣交通費


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif


単発バイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18259000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。