人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談のメリット

クレジット面談単発バイトには、他の職種と大きく違う、最大のメリットがあります。

それは、お昼のお弁当です。

普通、食事は自己負担ですが、クレジット面談の単発バイトの場合にはお弁当が出ます。もちろん、派遣先によっても違います。
でも、私の経験では、ほぼ9割に近い派遣先でお弁当を用意してくれています。それにはもちろん理由があるのですが・・・

クレジット面談が必要な仕事というのは、いわゆる展示会です。呉服、宝飾、毛皮、その他色々ありますよね。

こういった展示会というのは、いつお客様が来場されていつ帰られるのかわかりません。つまり普通の仕事のように12:00〜13:00はお昼休みです。というわけにはいきません。

忙しい展示会ですと、お弁当を食べるだけ、それで終わりという場合もなきにしもあらずなのです。トイレに行く暇さえないこともあります。

こういった展示会には、クレジット面談の単発バイトの派遣さん以外に、着物の先生や、販売のアドバイザーさんがいます。それ以外にも受付、案内、クローク、売店、接茶コーナー、下足係りなど沢山の単発バイトさんが必要です。もちろん、みんなにお弁当が出ます。

展示会の期間中ずっと仕事ができなくても、数日でもOKです。

クレジット面談ができなくても、展示会の仕事は狙い目だと思います。


クレジット面談


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18440100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。