その他の収入源

派遣の単発バイトよりも、ほったらかしブログで稼ぎたい方は必見です!

派遣の単発バイトをすると、それはすぐに収入になります。といっても日払いという意味ではありませんが・・・

単発バイトの最大のメリットは「自由」です。「自由」といえば聞こえはいいですが、収入的にはとても不安定です。単発バイトは所詮単発です。
私のような主婦には、もってこいですが、やっぱり不安はつきものです。

そこで、私も収入源はいくつかあった方がいい!と思ってきました。
インターネットビジネスに手を出してみたり、儲かるといわれてお金をだまし取られたこともありました。いわゆる泣き寝入りです。

当時抱えてしまった借金も、この派遣の単発バイトで、社員並みの日数を働き、主人の協力もあって無事返済することができました。

みなさん!世の中に美味しい話なんてありません。気をつけてくださいネ!

そして今私は、ほったらかしブログを目指して頑張っています。
私は特進アフィリエイトプロジェクト
に参加してこのブログを立ち上げました。

このブログは、2006年5月23日に記事数14で立ち上げ、4日目の
5月26日にはYahooで1ページ目に掲載されました。
そして、たくさんの皆さんにご覧いただけるようになりました。

1日も早くほったらかしブログの仲間入りをしたいと日々頑張っています。









そこで…

キャンペーンのお知らせです。


■アフィリエイトの最初で最大の壁を吹き飛ばせ!


私の友人には2つのパターンの人がいます。

1人は「アフィリエイトなんて儲からないよ!」
もう一人は「アフィリエイトで人生変えたよ!」
「アフィリエイトで車のローン払ってるよ!」

私がアフィリエイトをはじめる前、どっちの言葉を信じるべきか悩みました。

今は、もちろん「アフィリエイトで人生は変わる!」って断言できます。
それは、この2人の差が解ったからです。


一人目は 「稼ぐチャンスキーワードを見つけることが出来なかった」
二人目は 「稼ぐチャンスキーワードを見つけることが出来た」

たったこれだけの差に気がついてから、私の収入は一気にアップしました。


4月1日に一般発売開始してから爆発的に売れている「アフィリエイトノウハウ」があるのを知っていますか?

ただでさえ、会員の95%が2ヶ月目に月5万円を得ているという事例があるほどの、内容なのですが、

いよいよアフィリエイトの心臓部である「稼ぐチャンスキーワード」まで
300個もプレゼントするキャンペーンをはじめたのです!!

300個のチャンスキーワードを300名限定でプレゼントする神様のような企画(笑)


稼ぐ方法、きっかけ、環境だけじゃなく「稼ぐ心臓部」まで提供してくれる特進アフィリエイトプロジェクト!

当然、私も入会していますが、本当に凄いプロジェクトですよ!

こんなサポート体制が充実しているノウハウって今まであったかしら?

確実性を求めるなら

特進アフィリエイトプロジェクト


しかないでしょ!

まずは、会員さんの生の声を聞いてください。

---------------------------------------------------------------

キーワードは思いもよらなかったものがたくさんあり
アドバイスツールで調べてみたのですが・・・
真っかっか(笑)でしたね。すごいです。
あのキーワードは自分の枠の中だけでは思いつきませんよ。
超速ノウハウゲットして正解でしたよ!♪

江門さん
---------------------------------------------------------------

キーワードリストを見てボイスセミナーを
たった今、聞き終えました。
身震いしました(笑)これは本当にヤバイですね。

記事あげの方法やどうやってニッチワードを見つけるか・・・
はっきりいって暴露というか、与えすぎです!(爆)
どうしてくれるんですか!(笑)
このリストを手にしてセミナーを実践すれば、確実に稼げますね。
早速リストの中から作ろうと思うのがいくつか出てきました。

このノウハウを手にしたら、毎日徹夜してでもどんどん作りたいですね。
というより、作らなきゃ!と思います。
僕は一足先に稼がせていただきます!

加藤さん、すばらしいものをありがとうございます。

ヨシユキさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナーを聞いて、すごすぎる!って思いました。
ここまで言ってる商材ってないですよね?w

中西さん
---------------------------------------------------------------

■記事上げで少し悩んでましたが解決&新たな閃きが生まれました☆
■おいしいキーワードがありすぎて今度は選ぶ悩みができました(贅沢?)☆
■サイト量産についての悩みが吹き飛びました☆

これで稼ぐための障壁は全てなくなり、あとはひたすら実践していきます。
五万円稼げたと報告できるのも時間の問題でしょう。

たつやさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きました。
あまりの凄さに鳥肌立ちました。
それと同時に、成功を確信しました。

興奮して、寝れませんでした。
寝ても、3時間で起きてしまいました!!

もう、キーワードや、ブログの量産の仕方で悩むことは皆無ですね。
一生ものの宝物を手に入れました。

加藤さんは、私たちアフィリエイターの救世主です。

アフィリエイト初心者で全く何もわからなかった私ですが、
加藤さんに付いてきて間違いなかったです。
1ヶ月で、感覚がつかめてきたところに、このボイスセミナー
本当にありがたかったです。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

奥原さん
---------------------------------------------------------------

加藤さん

これ、、イカンですよ^^;
本業が手につかないです^^;
サイト作りまくりたくなってきました^^;
嗚呼。。。どうしよう。。
キーワードに対しての枠が多すぎでは??
と思いましたが、何とかできるかも・・・。

やったりますよ!

宮崎さん
---------------------------------------------------------------

今聞き終わりました。
私の今やっていることは間違ってなかったと確信しました。
それにしてもキーワード300個がすごいです。
赤だらけでびっくりしました。
かなりよさそうなキーワードがたくさんあったのでこれからブログ作ります。

ラッキーさん
---------------------------------------------------------------

先ほど帰宅し、ボイスセミナー一気に聞きました!すばらしいの一言です。
私が一番悩んでいた記事上げについても、なるほど〜って感じで闇が晴れました☆
とにかく早く取り掛からなきゃ。特進についていきますよ〜。
早くいい結果報告しますね♪

RYOさん
---------------------------------------------------------------

ボイスセミナー聞きながら
「ぉおお、そぉかあ」「すげぇ」「そういうことか」「あつい」
となりに奥さんがいるのに、ずっとひとり言(笑)
めっちゃ興奮した30分でした。

やったるで〜!さっそく今から作り始めます。
加藤さんありがとうございます。

片岡さん
---------------------------------------------------------------

キーワードリスト300個が欲しかったのですが、
キーワード自体より、ボイスセミナーの暴露話の方がずっと価値が高いです。

はちきんさん
---------------------------------------------------------------


おっと・・・ちょっと長くなりそうなので、このへんでやめておきますね!


「日本一のアフィリエイト集団をつくる!」と会員さんたちと、一緒になって、超実践集団になるべく体制を整えています。


ド素人でも2ヶ月目から月5万円を稼げるノウハウ!
ネット収入が欲しい方は他にいませんか? ⇒ 特進アフィリエイトプロジェクト


現在、超大好評の新キャンペーン

   ■超速アフィリエイトキャンペーン■やってます。


特典だけでもチェックしてみてください。


今すぐ特典をチェック → 特進アフィリエイトプロジェクト





これは本当にスゴイです!

私もこのブログがほったらかしブログに成長するように頑張ります。
成果は随時お知らせしたいと思います。

お楽しみに!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18445055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。