人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談で社会保険

クレジット面談の単発バイトで社会保険に加入できる派遣会社があります。残念ながらテンプスタッフではありません。

私も以前、その派遣会社に社会保険料の見積りを出してもらったことがあります。その時は単発バイトでもバリバリ働いていましたから、税金対策のために社会保険料を払った方が得かもしれないと思いました。

結局その時は社会保険には加入しませんでしたが、今でもクレジット面談だけで社会保険に加入している人たちを知っています。

クレジット面談の単発バイトだけで社会保険に加入できるなんて信じられませんよね?!もちろん条件はあります。1ヶ月の就業日数が数日では無理です。

確か、3ヶ月間の内16日以上働いた月が2ヶ月以上あれば、クリアーだったと思います。でも、そんな派遣会社は滅多にありません。条件は益々厳しくなっていくと思います。

その派遣会社とは、リクルートスタッフィングです。

リクルートスタッフィング以外の派遣会社で社会保険に加入できるという話は聞いたことがありません。

クレジット面談単発バイトで、社会保険に加入したいという方には、リクルートスタッフィングをおススメします。


社会保険


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。