人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談で出張

私は、クレジット面談の単発バイトで毎年、数回、出張に行っています。

出張のメリットは、日当が支給されることですかね!?
微々たるものですが…

それから、移動費という手当てもあります。
もちろん、交通費、宿泊費は全額支給されます。
(支給されなければ誰もすき好んで行きませんよね?!)

遠方の場合、その距離によって、2時間とか、または4時間の移動費が支給されます。単価は単発バイトの時給と一緒ですよ。

また、当日朝の移動では仕事に間に合わない時は前泊ができます。
それと同じように、仕事が終わってからでは家に帰れない場合は後泊もできます。

前泊や後泊の場合は、移動費は4時間分支給されます。
そして、1泊する毎に日当が支給されるわけです。

クレジット面談の単発バイトでは、お昼は、ほとんど派遣先で用意してくれていますので、実費は晩ご飯だけということになります。

ある時は温泉旅館に宿泊なんてこともありました!
それから、晩ご飯までご馳走してくれたこともありましたねえ…

たまには、面倒な家事から逃れて、ホテルで一人のんびりするのもいいものですよ。ただ、私の場合、家に帰ると家の中が散らかし放題になっているので、余計な仕事が増えますが…

単発バイトでよく出張の依頼がある派遣会社は、リクルート・スタッフィングです。残念ながらテンプスタッフや他の派遣会社では出張に行ったことがありません。(何度か依頼はいただいたことがあるのですが…)

単発バイトで出張に行ってみたい人は、リクルート・スタッフィングがおススメです。

出張


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。