人材派遣 単発バイト 体験談

テンプスタッフ単発バイト体験談

東京のテンプスタッフでクレジット面談の単発バイトをいていた頃、その仕事の合間に別の単発バイトをしていました。

ちょうど大学入試の時期でしたので、某有名大学の入試関連事務の単発バイトに行きました。

当初私の予定は1週間でしたが、短期(と言っても1ヶ月)の人に欠員が出たために、その後も借り出されました。

大学入試の時だけの事務作業ですのでホントの単発バイトです。
仕事内容は、入学願書の整理、リストのチェック、資料作成、雑務等。

当然クレジット面談とは違ってお昼は出ません。
でも、学食を利用できたので、値段の割りに量が多い学食を満喫しました。

大学入試の時期は、結構大学関連の事務の単発バイトの募集があります。

京都でも、毎年のように募集がありましたが、私が専門のクレジット面談と比べると時給が安いので、京都での大学関連事務の単発バイトは行ったことがありません。

でも、関心のある方は、一度登録している人材派遣会社に問い合わせてみてはいかがですか?

テンプスタッフ単発バイト


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。