人材派遣 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィング 登録

人材派遣会社(株)リクルートスタッフィングで派遣社員として働くには、リクルートスタッフィングへ来社して登録する必要がありますので、まずは登録会に参加するための予約をしましょう。

登録会の場所は複数あり時間も選べますから、自分の都合の良い時に都合の良い場所での登録会に参加できて、もちろん登録は無料です。

予約方法は、電話、または【リクルート派遣登録ネット】、モバイルなど、様々な方法があります。

忙しい人に特におすすめなのが【リクルート派遣登録ネット】ですが、事前情報登録を済ませておけば、登録会にかかる時間を約30分〜1時間短縮することができます。

しかし、リクルートスタッフィングの登録会は他社と比べると時間がかかりすぎると言われることがありますが、それは、一人ひとりに最適な仕事や、情報の提供、ぴったりのサポートを長く続けていくために必要だからです。

登録会では、派遣についての説明や、登録する一人ひとりに合ったサポートをするために、個々のスキルチェックや適性検査、面談などを行います。

派遣ついての質問や仕事のこと、不安なことなどがあれば、面談担当者に直接聞くこともできますから、派遣社員として仕事をはじめる前に、不明な点は全て解決しておくようにしましょう。


登録後は各自の登録情報を元に、ジョブコーディネーターが、希望の条件に合った仕事を電話やメールなど、希望する方法で連絡してくれます。

また、【リクルート派遣登録ネット】では、自分専用の「My Page」を開設することができ、希望条件に合った仕事があれば、直接エントリーすることもできます。

最終的に、仕事内容や就業条件などの詳細を確認し、3者間での問題がなければ仕事が決定しますが、派遣先での仕事がスタートする前に、スタッフは派遣会社と雇用契約を結ぶことになります。

登録会予約キャンペーン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。