人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談…終了

祇園祭はあいにくの雨で、山鉾巡行は見ていて気の毒でした。
巡行当日にこんな強い雨が降ったことは今までなかった、
と一緒にクレジット面談単発バイトをしていた人が言っていましたが…

位の高い役の人は傘を差していましたが、山鉾の引きづなの曳(ひ)き手の人々は雨に打たれたまま、山鉾が進むのを待っていました。

でも、これがなかなか進まないんです。何しろ京都のメインストリートを巡行するわけですから、信号待ちやら何やらで…

ご存知でしたか?この曳き手の人々はみなさんボランティアなんですよ。
子供はさすがに見ていてかわいそうでした。

と言うわけで、誰もがこの山鉾巡行を朝から見に行っていたので、
呉服屋さんの展示会場も、人がまばらでした。

今回のクレジット面談単発バイトは、前半、後半それぞれ5日間ずつでしたが、あっという間に終わってしまいました。

待機時間中の話題は、みんな次の仕事のことばかりです。

噂では、10月からは一切クレジット面談単発バイトはなさそうなので、
それまでは様子を見ながら、次の仕事を探すようです。

でも、大きな呉服の展示会は、どちらにしろ沢山の人が必要です。

クレジット面談単発バイトはなくなっても、
金利計算をする人は必要なわけですし…

これからいったいどうなるのでしょうか?

今は取りあえず呉服関係だけが規制されているようですが、
今後は宝飾関係もクレジット面談の取り扱いを減らしていくような…

これからは、カード募集に重点を置くという信販会社もあります。

クレジット面談単発バイトで知り合った人の中でも、
カード募集の単発バイトを掛け持ちしている人が数人います。

これからは、カード募集の単発バイトがメインになるのでしょうか?


クレジット面談


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。