人材派遣 単発バイト 体験談

派遣会社から誕生日プレゼント!

7月は私の誕生月です。

そう言えば、以前は、派遣会社から誕生日プレゼントをもらったよなあ?
先日、クレジット面談の単発バイトをしていた時に、ふと思い出しました。

派遣で単発バイトを始めた頃に、派遣会社のコーディネーターさんが、わざわざ派遣先まで、たち吉のお皿を持って来てくれたことを今でも覚えています。

私はその会社から派遣されているけれど、派遣先は信販会社であって、その呉服屋さんではないわけです。

呉服屋さんは単なる私の単発バイトの就業場所にすぎないのに、そこに派遣会社のコーディネーターさんが来てもいいのかしら?と不信に思いました。

それから、毎年、誕生月に単発バイトをしていれば、誕生日プレゼントを何かしらもらえました。

でも、全ての派遣会社ではありません。3社くらいでしょうか…
もしかしたら、京都という土地柄なのでしょうか?

東京で単発バイトをしていた頃はそんな記憶はないので…

面白いですよね?!たかが単発バイトなのに、誕生日プレゼントだなんて。

もちろん、嬉しかったです。
でも、どうせなら「もっと時給を上げてー!」と言いたかったです。

今年(今月)は、その派遣会社で単発バイトはしていないので、当然何もありませんが…


誕生日プレゼント


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。