人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談…8月

毎年8月は、クレジット面談単発バイトは件数が少ないのですが…

去年は、この時期、クレジット面談で2回も出張に行っていました。

予算にシビアな信販会社が予約してくれたホテルは、部屋にお風呂がなくて、
散々な思いをしました。

でも、最終日は派遣会社に依頼してホテルを取り直してもらい、
しっかり温泉にも入ってきました…

でも、ホテル代の差額は自腹でした。(こういう所には2度と行きません!)

まあ、おいしい仕事だけではありませんからね…


そして今年は、もうクレジット面談単発バイトの依頼はないだろうと思っていたのに、2日間のクレジット面談の依頼がきました。

もう、「クレジット面談」ではなく、「クレジット金利計算」ですね!

でも、余りに遠いので一旦お断りしました。

以前にも片道2時間掛けて行ったことがあります。
でも、すっごい疲れました。

クレジット面談単発バイトに限っては、断っても大丈夫なんです。
次から仕事が来ないなんてことはありません。

でも、これからは、もうないかもしれませんが…


クレジット面談


人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21429900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。