人材派遣 リクルートスタッフィング

フロムエーキャスティング

フロムエーキャスティングってご存知ですか?

実は、私が今までクレジット面談の単発バイトをしていたリクルートスタッフィングのコーディネーターさんから紹介してもらいました。

フロムエーキャスティングは、短期、単発バイトの仕事を専門に紹介してくれるリクルートの子会社です。ただ、現在のサービスエリアは、関東圏(東京・千葉・神奈川・埼玉の1都3県)と関西圏となっています。

今後クレジット面談の単発バイトがなくなってしまったら…と思いコーディネーターさんに聞いてみました。

実は、リクルートスタッフィングには、クレジット面談という単発バイト以外の単発の仕事というのはないそうです。「え〜?!」って私も今まで知りませんでした。

ですから、クレジット面談の派遣スタッフが加入している社会保険は、通常のものとはルールが違うということも、つい最近知りました。

これから、現在の社会保険加入者がクレジット面談以外の仕事で引き続きリクルートスタッフィングで仕事をする場合は、また別の保険に加入する必要があるそうです。

やっぱり、周りの人たちもやっと今後のことも考え出してきたようですね!
とは言え、今までのクレジット面談の単発バイトのように仕事がたくさんあるかどうかはわかりませんとのことです。

それに、年齢です…
若い子は問題ないでしょう。でも私達のよう40代はちょっと不安ですね。
それが気になって、フロムエーキャスティングに登録しようかどうか迷っています…

でも、単発バイト専門の派遣会社なんてそうはありませんから、やはりこれからも単発バイトで稼ぎたいと思う人にはおすすめです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。