人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談・スタッフ証の更新

クレジット面談の単発バイトでは、展示会などに派遣される場合、毎回派遣先の信販会社の発行するスタッフ証を身に着けることになっています。もちろん、写真付の証明書です。

カード募集の単発バイトでは、最初からこのスタッフ証に写真の添付が必須だったようですが、なぜかクレジット面談の単発バイトでは、添付していない人がいました…

私も常時数枚のスタッフ証を持っていましたが、1枚は、7月のクレジット面談の単発バイトが終了した際に返却しました。

9月に入り、また新しいスタッフ証が派遣会社から送られてきたので、ちょっとびっくりしました。

なぜなら、もうこの数ヶ月間その信販会社でのクレジット面談には行っていないからです。それでも毎回きちんと3ヶ月毎に新しいスタッフ証が送られてきます。

これって、まだこの信販会社でクレジット面談の単発バイトがあるってことなのでしょうか?

最近は、どうも静かで… 
というか、ただ私が日本にいなかったからなのですが…

またそろそろ派遣会社に電話してみた方がよさそうですねえ〜?


コメント、トラックバック大歓迎です!


スタッフ証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。