人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談…11月

まだ10月ですが、11月の呉服の展示会のクレジット面談単発バイトの依頼が入ってきました。

なんと、パソナ京都からの依頼です。
でも、もう「クレジット面談」とは言わない筈ですが…

去年は確か1日だけ行きました。どうしても人がいないと言われたので…
前後の日程が詰まっていたので、断りたかったのですが、仕方なく。

今年の展示会の予定は5日間。
こちらの呉服屋さんも全国からお客様が京都に来られるので、ものすごい人数になるのです。

今回、スタッフの人数は20名ほど。
でも、パソナ京都にそんな大人数のクレジット面談の金利計算ができるスタッフがいたでしょうか?

リクルートスタッフィングなら、余裕の人数ですが…

しかも、ここの呉服屋さんはちょっと計算が面倒なんですよ。
初めての人にはちょっとややこしいかも?です。
昨年も新人さんが何人かいたみたいで、大変だったと聞いた覚えがあります。

久しぶりにクレジット面談仲間にも会えそうです。

今回の派遣の依頼元は、もちろん信販会社ではなく、その呉服屋さんです。
でも、直バイトとは違いますね。りっぱな派遣の単発バイトです。

久々にパソナ京都の新しいコーディネーターさんと話していたら、他にも
単発バイトがありそうです。

随分昔は、私もパソナ京都から単発バイトによく行っていたんですから…
とは言え、その分、年もとりました。

関西の派遣会社で、私が派遣で単発バイトを始めてから、今もその当時のコーディネーターさんが残っている派遣会社と言えば、パソナ京都くらいです。

それだけ、コーディネーターさんにとっては居心地の良い会社なんでしょうかねえ… 私にとっては、ちょっと時給が安いのだけが難点です。


コメント、トラックバック大歓迎です!


クレジット面談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26088528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。