藤子のコラム

おてつだいネットワークス

先日、ある人の単発バイトブログで単発バイトの体験談を読んでいたときに、
おもしろいものを見つけました。

それは、『おてつだいネットワークス』というサービスです。


おてつだいネットワークス』では、少しだけ空いた時間に超短期アルバイトができるという新しいサービスです。

猫の手も借りたいという依頼者がお仕事を依頼⇒ちょっと空いた暇な時間をお金に変えたいというワーカーは「今ヒマ」ボタンを押す。

GPS機能を利用した位置情報を基に「今ヒマ」ボタンを押したワーカーのみに近場の仕事依頼が届き、やりたいと思った仕事に対してのみ応募するという仕組みです。


ね!?おもしろそうじゃないですか?


おてつだい』とは?

おてつだいとは、バイトでもなく、派遣でもない、例えば「30分以内に行って1時間だけ働く」ことのできる新しい労働形態です。

おてつだいネットワークス』は、携帯電話の特性を活かすことで『おてつだい』の流通を可能にするまったく新しいコンセプトのサービスです。


サービスエリアは多分東京中心でしょうけど…
目の付け所がいいと思いませんか?

私は派遣会社に登録して単発バイトをするのが一番安心なんで、おススメしていますが、世の中にはいろいろな状況の人がいますから、人それぞれ自分に合ったスタイルで働けるのが一番いいですよね!

私がもし東京に住んでいたら、登録したかもしれません…


コメント、トラックバック大歓迎です!


おてつだいネットワークス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28116192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
おてつだいネットワークス・入会登録キャンペーン
短時間バイト・超短時間バイトの決定版!「おてつだいネットワークス」が、 4月10日から4月30日まで入会登録キャンペーン!を実施しています。 最近、TVやラジオ、新聞でも紹介され話題を呼んでいる「お..
ブログ名短期バイトで稼ぐ!短期バイト情報!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。