その他の収入源

ECナビでお小遣い稼ぎ

ECナビってご存知ですか?

インターネットをよく利用される方なら、ネット上にはいろいろなお小遣い稼ぎのサイトがあるのはご存知ですよね。

でも私が今までに、実際にポイントを貯めて現金化したのはECナビだけなんです。

ECナビから送られてくるメールを受信して、クリックするだけでポイントがもらえたり、ゲームに参加したり、もちろん買い物をしてもポイントがもらえます。
でも買い物なんてほとんどしてません。それでも5000円分キャッシュバックしました。

ポイントを貯めるのが好きな人なら、なるべく1つにまとめたいと思いますよね?クレジットカードでも同じことです。

どうせ同じものを買うなら、現金で買うよりはクレジットカードで買った方がポイントが貯まります。そしてそのポイントで商品と交換するのが楽しみな人もいるはずです。

すでにECナビに参加されている方ならご存知かもしれませんが…
実は、ECナビを通して楽天で買い物をすると、ECナビのポイントがもらえて、おまけに楽天のポイントももらえるってご存知でしたか?

つまりECナビ楽天と両方のポイントがもらえちゃうんですよ!

ECナビの参加は無料です。
まだECナビに参加されていない方はぜひこの機会にどうぞ!
登録は無料です。

下記のバナーから登録できます。
もちろん、そんな面倒臭いことしたくない方にはおススメしません。

お得なポイント貯まる!ECナビ

単発バイトの合い間に、家に居ながらお小遣い稼ぎができます。
主婦の方には特におススメです。年間5000円じゃ、たかが知れてるかもしれませんが、始めるのはタダですし、もっと買い物をしたり、懸賞に応募したりすると、もっと早くポイントが貯まります。

私は面倒だからしてませんが…

ネット上にはお小遣い稼ぎのサイトが溢れています。
もっともっと稼ぎたい人は、ネットで調べてみてください。


ECナビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28240560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。