人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット面談…12月

12月のクレジット面談単発バイトも無事に終わりました。
他にも展示会はクリスマス辺りまであります。

おもしろいことですが、宝飾の展示会では、今まで通りクレジットは「面談済み」という扱いになります。ですから後日信販会社から確認の電話はありません。

今回一緒にクレジット面談単発バイトで一緒だったスタッフさんは、毎月いくつか決まった派遣先を確保しているようでした。

その中には、某信販会社のパートさんのようなものから、いままでクレジット面談で派遣されていた加盟店さんから直接雇われる直バイトなど、いろいろです。

また、なぜか広島ではクレジット面談のスタッフさんが不足しているという話を耳にしました。今年広島から引っ越してきたスタッフさんがいるのですが、関西でクレジット面談単発バイトをするより、広島からの単発バイトの依頼の方が多いようです。

京都でも、一人暮らしの人とかは、クレジット面談単発バイトだけでは暮らしていけなくなったので、派遣で一般事務や大学事務などの長期の仕事についた人もいるようです。

とはいえ、呉服の展示会がダントツに多い京都ですから、呉服屋さんからの直バイトも結構あるようです。

さて、2007年のクレジット面談単発バイトはどうなるのでしょうか?

クレジット面談 単発バイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29919040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。