人材派遣 単発バイト 体験談

お正月料金@単発バイト

楽しいお正月を迎えるために、単発バイト頑張ってますか?
さて、2007年まであと3日となりました。

年末年始が書き入れ時なのは、デパートや百貨店、飲食産業でしょうか。
昔はお正月の三が日はどこもお店なんか開いていませんでした。
ですから、家族みんなでゆっくりお正月を楽しめたのに…

今どきは新春初売りとかで元旦や2日からデパートや百貨店、大手のショッピングセンターなどが売り出しを始めます。小さなスーパーでさえも2日から開いています。だから単発バイトの募集もたくさんあるんですよね!

お正月の人材派遣の単発バイトは、確か時給がアップされると思います。
以前お正月に単発バイトをした時は、4日か5日までは時給がアップされました。

もちろん、単発バイトの依頼を受けた時はそんなこと知らなかったんですが、給与明細を見たら、時給が25%増しになっていて、お正月に思わぬお年玉をもらったような気分になりました。

お正月も単発バイトで稼ぎたい人は、まだまだ猫の手も借りたいというお店があるかもしれません。私は帰省して温泉にでもつかりながら、のんびりします。

そして、また2007年も単発バイトで頑張りましょう!
それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。

単発バイト

人気ブログランキングに参加しています。
お役に立ちましたら応援よろしくお願いします! 
  ↓ ↓ ↓
banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30198284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。