人材派遣 単発バイト 体験談

パソナ登録更新

今年になってからパソナ大阪から単発バイト情報が突然メールで来るようになったと前回書いたのですが、その後も頻繁に送られてくるので、気になってパソナ大阪に電話をしてみました。

パソナでは、登録してからも2年毎に更新が必要です。
ですから、この更新をしないと登録が抹消されるとばかり思っていました。

が、しかし、まだパソナに私の登録データが残っていたんです!
ええ〜?ですよね。

でも、何もない所から、突然単発バイト情報のメールが復活するわけがありませんもんね!?

パソナから更新の手続きに来てくださいと言われたので、この際行くことにして、予約を入れました。

実は、以前クレジット面談の単発バイトで一緒になった人が、パソナから更新はがきが来たので連絡したら、「もう更新できません」と言われたという話を聞いたことがあったので、ちょっとドキドキだったんです。

更新の時に、2003年4月以降の職務経歴書を持ってくるように言われました。
といっても、単発バイトなので、クレジット面談で派遣された信販会社の会社名くらいしか書けません。

電話の様子では、現在もクレジット面談の単発バイトは入ってきているということでしたが、その中のいくつが私に回ってくるのか興味津々です。

もし今までにパソナで登録更新をしなかった人がいて、もう一度パソナで単発バイトをしてみたいという人は要チェックです!

私の場合も、最後の更新からほとんど2年近く経っていますから… 
更新後の経過はまたこのブログでご報告したいと思います。

パソナ登録更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32915227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。