人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト情報メール@パソナ大阪

パソナ大阪では、単発バイト情報を一部メール配信しています。

パソナ大阪から単発バイト情報をメールで受け取りたい人は、「メールお仕事情報配信(単発)エントリー用紙」に記入して提出する必要があります。

パソナ大阪では、やはりメインの仕事は長期の派遣が多いため、単発バイトの依頼数は、パソナ大阪の全体の仕事量の1割程度だそうです。しかも、条件は「単発」というだけなので、場所や職種などに関係なく一斉送信されます。

その上、そのうちの一部の情報しかメール配信されて来ないので、競争倍率も自然と高くなりますね!

また、メール配信された単発バイト情報に関しては、電話での問い合わせが一切できません。また、結果も依頼する人にのみ連絡が入ります。

それでも、「大至急」という単発バイト情報メールも時々ありますし、単発バイトをいつでも待ち構えているという人にはぴったりかもしれません。

個人的には、直接電話して「単発の仕事ありませんか?」と聞いたほうが効率が良いように思います。もちろんそれも可能だと言われました。

パソナ大阪の時給は結構高いです。
やっぱり登録だけはしておいても損はないと思います。

単発バイト情報メール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。