人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト@フロムエーキャスティング

フロムエーキャスティングに登録してから数日後に、登録認定/スタッフNOのお知らせメールが届きました。

フロムエーキャスティングの単発バイト情報は、すべてメールで配信されます。

紹介された単発バイトに応募したい場合は、「件名」を変更せずそのまま返信します。希望しない場合は返信不要です。

基本的には早い者勝ちのようですが、単発バイトの仕事内容によっては選考するということもあるようです。

その後正式に単発バイトが決定した人には、フロムエーキャスティングの方から電話かメールにて連絡が入ります。

私と一緒に登録に行った若いスタッフさんは、その翌日から単発バイトの紹介メールが毎日届いているようです。なんと私との年の差は一回りもあるのですから、仕方がありませんよね。

ただどうしても、単発バイトの場所的には大阪が多いようです。京都市内は少ないみたいですね。

大阪で単発バイトを探している人には、フロムエーキャスティングをおススメします。

単発バイト
この記事へのコメント
★酔いどれ吟遊詩人です。ご無沙汰でした。

お元気ですか?

ところで、藤子さん・・・

★お約束の応援ぽちぽちどか〜ん!
★酔いどれ吟遊詩人
吟遊詩人さま、ご無沙汰でございます。

すっかり忘れられてしまったかと思いました。
ご要望通り、極秘事項の部分は削除いたしました。

テンプレのバージョンアップは、どうしたものかと思っております。

また、思い出した時にでもお越しくださいませ!
私も早速応援にいきますぅ〜!

藤子
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36680822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。