人材派遣 単発バイト 体験談

アデコ仮登録

単発バイトをお探しのみなさん、アデコはご存知ですよね!?

今や、大手人材派遣会社人気ランキング、堂々の2位です。
1位はもちろんリクルートスタッフィング。

先月、アデコで統一地方選挙の単発バイトの募集があった時に、
以前クレジット面談の単発バイトを一緒にしていたリクルートスタッフィング時代の友人から、一緒にアデコに登録しようと誘われたのですが、その時は統一地方選挙の単発バイトには応募する気がなかったので、一緒には登録しませんでした。

その後彼女から、アデコから単発バイト募集のメールが届くと聞いて、
やっぱり私もこの際アデコに登録することにしました。

今や、大手人材派遣会社のほとんどがネットで事前登録ができます。
私も取りあえずネットで仮登録をしました。

仮登録をして、あらかじめ自分の情報を伝えておいた方が、実際の登録会に行った時に時間が短縮できるそうです。

ネットで仮登録をしてから2日後くらいに、アデコから確認の電話がありました。
入力情報の確認や、希望する仕事等の確認です。

それから、実際の登録会の予約をしなければなりません。
これが京都では毎週水曜日しかないということで、一旦保留。
後日また連絡して登録会の予約を入れることにしました。

アデコでは最近「JOB バイト」という部門ができたようです。
アデコのHPをご覧になればわかりますが、単発バイト専門部門のようです。

単発バイト情報は、毎日ではありませんが更新されています。
実は、いいなあと思った単発バイトがありました。

以前、毎日派遣ナビでもアデコの単発バイトに応募したのですが、
これからはアデコでも単発バイトがありそうですね!

アデコ


アデコ仮登録
この記事へのコメント
看板にあどやサイドタイトルなどがかぶってしまってます。VISTAだけかな?この前はなんともなかったのに。

うわ。そのあとに看板をクリックすると、看板、あど、トップ記事が3重にかさなってしまいました!これは、どうなってんですかねー。初めて見たしなー。

こんなとこ、いまさらさわんないですよねー。HTML確認されたほうがいいかも。おうえんぽち

このコメントは、もしかして、つる美さんですか?
記事上げ以外、何にも触ってませんし、HTMLの確認と言ってもねえ… 
何をどうしたらいいのかわりません。

バージョンアップした方がいいでしょうかねえ?
どうしましょう…

他の人はちゃんと見れてるのかしら?
藤子
すいませんでした。
私です。
ただいま確認しました。

私、XP+IE6と
VISTA+IE7しかないので、どちらのせいかわかりません。
とにかくXP+IE6ではちゃんと見えます。

VISTA+IE7では、文字がおおきくかぶってます。

カナダさんのときの問題と似てますね。
(IE7でサイドのタイトルが消えた)
フォーラムで解決したそうなので、聞いてみては?

わたしの問題も不思議。すぐなおしましたが。
つる美
つる美さん、ありがとうございます。
確かフォーラムでは、Ver.2からVer.3にしたら直った
とか誰かが書いてましたね。

それをするしかないのかな?
大変だなあ…
藤子
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40842617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。