人材派遣 その他

my派遣誕生!

単発バイトをお探しのみなさん、以前にもご紹介しました「わくわく派遣」が、2007年5月1日『my派遣』にリニューアルしました!

〜 あなたの“働きたい”を派遣で叶える 〜

『my派遣』は、全国の優良な派遣会社を集めた派遣情報サイトです。
『my派遣』は、仕事応募が簡単!国内最大級の派遣情報サイトです。

『my派遣』で単発バイトをみつけよう!

my派遣』のココが嬉しい!

☆高時給の求人情報が満載!    
★新着の仕事情報を毎日メールでお届け!  
☆ライフスタイルに合わせた仕事選びが可能!  
★派遣会社からアプローチメールが届く! 

その他にも、スムーズな単発バイト探しのための便利な機能も!

「ブラッシュアップボタン」を押すと、あなたが新着ユーザーとして更新され、派遣会社からアプローチメールを受け取る可能性がアップ!また、便利な「ログイン時自動ブラッシュアップ機能」も追加!

これまでの経験やこれからの希望を明確にすると、アプローチメールを受け取るチャンスが増えます。どんどん自己PRしましょう!

【超人気】短期☆単発派遣バイトを探すなら、『my派遣

my派遣
この記事へのコメント
ちょっと集客を意識して名乗ってしまいました。(^^)

実は今、とある大会社に派遣中です。
高速つかって往復3時間。朝が早い早い。苦手だわ〜

重要任務とかで土日もゆるしてくんない。体こわしそ。キャンプなんてせんでも十分運動している今日この頃。

ぐっとやせる、というよりやつれるかも。おうえんぽち。
あ、ひょっとしてコアラさんといれかわり?(カテゴリ)
マンガ・ダイエット体験記
つる美さんへ

ええ〜?すごーい!大会社に派遣されてるんですか?
往復3時間…? そりゃあ大変ですね!
重要任務だなんて、情報部員みたい…

え?コアラさんといれかわり?って何のことですか?
うーん、省略が多すぎて理解できません… ???

人材派遣で単発バイトをはじめよう!
コアラさんといれかわりというのはカテゴリ。
コアラさんは探し物からダイエットへ。
富士子さんはその逆。
ライブドアブログのカテゴリのことです。

ところで、看板に文字の重なり、
デフォルトだと、看板画像の上にタイトルと説明文がのっかりますよね。それが見にくいので、私はずらしました。
というか、看板画像の上の部分まっしろけ画像なんです。そこに文字が書いてある。
富士子さんも同じ理由でずらされたんですよね?ならば、看板画像用のスペース、縦に広げましたか?そのままなのではないでしょうか?
ちょっとHTMLのぞいたんですが、シーサーがよくわからなくて。
つる美
つる美さん、お疲れ様です。

シーサーとライブドアはちょっと違うんですよ!
これは最初からこうなってるんですよ!
つる美さんもV2の時はこうでしたよね!?
看板画像はずらしてません…

でもこの看板画像は、ロハスからFFFTPでアップしてますから、
シーサーの本来の看板画像のやり方ではないんですよねえ… 
人材派遣で単発バイトをはじめよう!
★あっ、これは数度見た記憶があります!

いいな〜、これ完成形じゃないですか!?

羨ましい!よし、これを真似しよう!

IE6ではOKですが、一番最後尾のCopyright(C)2006 by人材派遣で単発バイトをはじめよう! All Rights Reserved の文字が大きくてseesaaのろごバナーが横にはみ出ています!

★文字縮小で直ると思います!それと、ブロぞうは別のデザイン(色の事)にすれば直ります!わざとですか?違うだろうな?不思議ですね!

★逆アクセスランキングまで、藤子さんが一番進んでますね!?
★そのプラグインタイトルの背景画像は有料ですか!?どこぞに落ちてはいませんよね?笑い^^!
★マンパワージャパンがないですよ!しまった!
★酔いどれ吟遊詩人
酔いどれ吟遊詩人様

ありがとうございます。完成形だなんてまだまだですよ〜!
記事数も少ないですしね…

そうなんですよ、実はどうやって直したらいいのかわからなくて放置してました。文字の大きさとブロぞうの文字化け…前回も言われたんですけど…

プラグインの背景画像気に入っていただけました?
もちろん自前ですよ〜!前にも頼まれて作ってあげたんですよ〜。
それっきりですけどねその人…

マンパを忘れてるわけじゃないんですけどねえ、お世話になってますんで…
人材派遣で単発バイトをはじめよう!
★EUCかJISかの違いかな!?
★酔いどれ吟遊詩人
★何ですと!?

マンパとご関係が・・・?24年前、私マンパの仕事してました。18年前のメンバーなら覚えていますが!?へ〜、狭い!?

★もちろん自前ですよ〜!<<<

富士子さん、自分で作りますから、ソフト名とか作り方の概略教えてちょう!!!お願い!?
★酔いどれ吟遊詩人
酔いどれ吟遊詩人様

マンパにお世話になっていると言っても、私は派遣されていく方ですからねえ… それに18年前にはまだ関係なかったなあ〜。

作り方なんて超簡単ですよ〜!
ホームページビルダーがあれば、すぐできます!

人材派遣で単発バイトをはじめよう!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42444312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。