人材派遣 単発バイト 体験談

クレジット受付業務@TDCスタッフィング

TDCスタッフィングから、呉服展示会のクレジット受付業務の単発バイトの依頼の電話が掛かって来てから、数日後にまた電話がありました。

今回の電話では、時給が決まったとのことです。
やっぱりリクルートスタッフィングの単発バイトの時よりも100円以上安くなっていました。でも、交通費は全額支給ということなので、計算するとちょっとだけ有利ですね!

そもそも交通費というのは非課税扱いですから、交通費込みの時給というのは私たちにとっては損なのです。

実際は所得じゃないのに、交通費の分も所得税引かれているんですからね!交通費はたかが交通費とは思わないようにしましょう!

実は、時給以外で私がこの単発バイトに即答しなかった理由があります。

それは、元々ややこしい呉服屋さんだからというのもありますが、現在、時々その呉服屋さんに直接雇われてクレジット受付業務の単発バイトをしている元派遣スタッフさんからの口コミです。

それを聞いて、どうしようかなあ?と思ってしまいました。

とにかく、今回の単発バイトの仕事内容の具体的な説明があったら、再度検討したいと思います。

以前、仲良くしてくれていた派遣スタッフも、TDCスタッフィングには移管していない人も多いので、知り合いが少ないというのも単発バイトとはいえ不安材料になりますよねえ…

クレジット受付業務@TDC
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
ポルコ
ポルコさん、こんばんは〜。
株ですか… 難しそうですねえ。
私は新規公開株に挑戦して、多少の儲けはありましたが… 
それ以外は全くです。
頑張ってくださいね〜!
また、寄らせていただきます。
人材派遣で単発バイトをはじめよう!
こんにちは♪【華麗なる転職@5回目の職務経歴書】管理人たーきーと申します。実は自分も”隠れ特進”なんです・・・色々と試行錯誤しています(笑)同志ということでお互い頑張りましょう!また来ますね、応援ポチ!
たーきー
たーきーさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も最近ちょっと振るわなくなってしまいました。
ホント、私も頑張らなくちゃ!
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。
人材派遣で単発バイトをはじめよう!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43160858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。