人材派遣 単発バイト 体験談

ヒューマンステージ@リクナビ派遣

リクナビ派遣で人材派遣会社ブレーンパワーの単発バイトに応募してから、すぐ次の単発バイトに応募したのですが、そちらの人材派遣会社からは数日後にメールが届きました。

「一度登録の予約を取ってください。」ということと連絡先のフリーダイヤルが書いてあるだけの、ごくごくシンプルなメールでした。

普通はこうですよね!まず登録!仕事の紹介はその後で…

一瞬、どうしようか迷いましたが、他に単発バイトの予定もないし、電話して登録の予約をしました。

その後、再度リクナビ派遣の求人情報をチェックすると、私が応募した単発バイトはまだ掲載されていましたが、まだスタッフが決まっていないのか?それとも新たな登録スタッフ集めのために残してあるだけなのか?はわかりません。

リクナビ派遣では、この人材派遣会社ヒューマンステージの、長期をはじめ、短期バイト、単発バイトも数多く掲載されていました。

ちなみにリクナビ派遣に掲載されている人材派遣会社は、なんと関東で240社以上!(関西は30社以上)大手人材派遣会社のリクルートスタッフィング、アデコ、インテリジェンス、マンパワー、パソナ、テンプスタッフなども名前を連ねていました。

やっぱり、派遣情報サイト人気ランキングNo.1のリクナビ派遣だけのことはあります。

それでは登録後、私の応募した単発バイト(週2〜3日なので、単発バイトとは言わないかな?)の結果をお知らせします。

実は、もしこの単発バイトに外れても、他にもちょっと気になる短期バイトや単発バイト情報があったので、やっぱり登録だけはしておこう!とちょっと前向きに考えています。

どんな仕事があるか一度のぞいてみたい人はこちら⇒リクナビ派遣

ヒューマーンステージ@リクナビ派遣
この記事へのコメント
求人サイトならここにもありますよ!
まゆこ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。