人材派遣 単発バイト 体験談

ヒューマンステージ登録完了

リクナビ派遣で単発バイトに応募した人材派遣会社ヒューマンステージに登録に行って来ました。約束の時間の10分前だというのに、既に2人の人が来ていて、登録用紙に記入をしていました。

登録用紙が用意されていたのは4人分、一人遅れてきたのでちょっとはじまるのが遅かったのですが、到着順に、面接とスキルチェックを行いました。

4人の登録をヒューマンステージの担当者が一人で全てこなしていたので、登録会にしては時間がかかりましたねえ… おまけに途中で電話応対までしていたので… 普通ならもっと早く終わっています。

どうやらみんなリクナビ派遣の求人情報か、何かお目当ての仕事があって登録に来ているようでした。

私の場合も、面接といってもすぐに応募した単発バイトについての説明でした。詳細を聞いて、それでも応募したいかどうかを決め、それから書類審査に入るとのこと。

私が応募した単発バイトはリクナビ派遣で金曜日まで掲載して、採用か不採用かは次週の水曜日までに連絡すると言われました。

週2〜3日の仕事は人気があるようで、他にも応募者がいるらしく、その中で書類審査させていただきますとのこと。

でも、出がけにリクナビ派遣をもう一度調べたんですが、その単発バイト情報はどこにも見当たりませんでした… あれ?でもまあ、後は連絡を待つしかありませんからね。

ヒューマンステージ登録完了
この記事へのコメント
はーい!了解ですぅ。
わざわざこんな所まで、ありがとうございます。
では、もう一度行って見ます。
人材派遣で単発バイトをはじめよう!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44953926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!
インターネットビジネス総合研究所の山本寛太朗と申します。 これが、まさに私が手に
ブログ名貧乏脱出〜v(^ ^)v


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。