人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト@参議院選挙

なかなか次の単発バイトが決まらずに時間だけが過ぎていく毎日ですが、先日アイデムに7月の参議院選挙の単発バイトの募集が出ました!

もちろんまたアデコです。
参議院選挙の京都市内の各投票所での前日設営と投票補助の単発バイトです。一部開票補助もあります。

これは、アデコの通常の派遣というよりは、アデコの単発バイト専門の登録型アルバイト「JOBバイト」になります。実は、前回統一地方選挙の単発バイトに行ってきた友人から数日前に聞いて知っていました。

前回の選挙の時はとっても待遇が良かったみたいです。
食事は昼・夜2回、しかも料亭のお弁当が出たそうです。その上2度のおやつ。あ〜なんだか聞いているだけで太りそうな気がしてきますが…

実は、派遣されていたのは、アデコからだけではなく、グッドウィルからもスタッフが来ていたそうです。でも、聞くところによるとグッドウィルはあまり条件のよい会社ではなさそうです。

仕事内容も「会場設営の仕事」と言われて来て、集合時間も違っていたそうです。その上時給も安かったとか… この友人はグッドウィルにも登録しようとしていたのですが、登録をやめました。

もし、次回の参議院選挙の単発バイトをしたいと思うなら、今からアデコに登録することをおススメします。多分前回のようにこれからも続々と選挙関係の単発バイトの募集が出てくると思いますが…

アデコの仮登録はネットでもできます。

アデコ


単発バイト@参議院選挙

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。