人材派遣 単発バイト 体験談

アデコ本登録完了

クレジット面談の単発バイトの翌日、人材派遣アデコの登録会に行って来ました。登録会といっても、参議院選挙の各投票所での前日設営と投票補助の単発バイトのための登録会です。

私は既にネットでアデコの仮登録を済ませていたので、人材派遣アデコに登録会の予約の電話をした際には既にアデコのスタッフNo.が割り当てられていました。

この選挙関連の単発バイトは、人材派遣アデコのオンデマンドジョブサービスという部門が管理しているようです。これが人材派遣アデコの登録型アルバイト「JOBバイト」です。

一通りの説明を聞き、職務経歴書などの記入のあと、個別に面接をしました。

今回の参議院選挙の単発バイトですが、前回4月の衆議院選挙の時の経験者が優先されるということで、既に期日前投票の受付業務の募集は締め切られていました。

前回私は、朝が早いという理由で応募しなかったのですが、この選挙関連の単発バイトを経験している友人や知人から、「絶対におススメ!」と言われて、今回試しに行ってみることにしました。

でも、全ての人が採用されるわけではありません。経験者が優先ですから、希望の地区に空きがないと紹介されないこともあります。

また、勤務地がどこでもOKなら採用の確立は高いようです!
採用の結果連絡は13日(金)までにある予定です。

人材派遣アデコの登録型アルバイト「JOBバイト」の仮登録もアデコのHPでできます。他にどんな単発バイトがあるのか見てみたい人もアデコ

もちろん人材派遣アデコの登録型アルバイト「JOBバイト」だけでなく、アデコの一般の人材派遣の仕事への仮登録もできます。

アデコ本登録

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。