人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト@リクナビ派遣・関西

9月に入り、台風の影響もあるのか、多少涼しさを感じるようなりましが、単発バイトしてますか?

この夏は、思いがけない出来事で、単発バイトをする機会を失ってしまいました。7月の参議院選挙の単発バイトも、結局不採用だったのですが、もし、採用されていたらドタキャンしなければいけなかったので、結果的には不採用でよかったというのが現状です。

夏は暑いので、暑さしのぎにクーラーの効いた場所での単発バイトが一番おススメなんですが…

私も、そろそろまた単発バイトを探そうと毎週日曜日の新聞の折込みチラシ「仕事情報アイデム」を見るのが日課になっています。

今週も、結構良さそうな単発バイト情報が載っていました。
大学で行われる室内の快適性に関する実験など…
実験といっても、室内でのアンケートに答えるものです。
 
ただ、18〜25歳の学生の方が対象でしたので、ちょっと残念。
時給は1000円。期間は、9月18日(火)20日(木)21日(金)3日間のいづれか1日のみ。

実はこの後、リクナビ派遣に追加募集が出ていました。
こんな楽な単発バイトは行かなきゃ損ですよ!

私も年齢さえクリアーしていたら絶対に応募しています。

リクナビ派遣で単発バイトを探すには、
リクナビ派遣のHPへ→
1. こだわり条件から探す→ 10日以内(単発)
2. 勤務地を指定

これだけで単発バイトが表示されます。

実は私も、1日だけの単発バイトに応募してしまいました。
ちょっと年齢的なものが気になるのですが、年齢制限の記載はどこにもなかったので思い切って…

他にもどんな単発バイトがあるのか見てみたい方はリクナビ派遣をご覧くださいね!

バイトより高時給!週1日〜OK!大学生歓迎!派遣のお仕事ならリクナビ派遣

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。