人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト近況報告

9月も中旬を過ぎ、朝晩がずいぶん過ごしやすくなりましたが、単発バイトしてますか?

9月になってもなかなか単発バイト情報が入ってこなかったのですが、それでも、パソナ大阪からは、いつものようにクレジット面談の単発バイトや、試験監督や監督補助などの単発バイト情報が届きました。

中にはドラッグストアでの試飲業務という単発バイトもありました。
これはさすがに勤務場所が遠かったりで、交通費全額支給!でした。
時給も1400円とまあまあですね。

それから、参院議員選挙の単発バイトで登録したアデコからも久々にバイト情報が届きました。

都合の良い平日だけのサンプリング@三宮・梅田・烏丸。時給は1000円でした。大学&周辺でのチラシ入ティッシュ配布の仕事です。若い人向きですね!

仕事情報アイデムには、百貨店での販売。接客の募集が掲載されていました。未経験可です。ただこちらは単発ではなくて、長期のようです。アデコのJOBバイトのよいところは、未経験でも可!というところですね!それが基本になっています。

今年登録したコングレからもいくつか仕事情報が届いたのですが、長期あり、単発ありで、今週も仕事情報アイデムに単発の方の募集が掲載されていました。

コングレの単発と言えば、会議運営スタッフです。
でも、普通の派遣会社と比べると時給がとても安いんです。何しろ800円ですから… 語学スタッフといって英語が堪能な人でさえ時給900円です。

でも、長期で英語を使う仕事になると時給は1400円〜2000円になります。私は一応、10月の会議運営スタッフに応募しました。

それから、驚いたことに、もうお歳暮繁忙期バイトの募集が掲載されていました。大手の百貨店はやることが早いですね。もうお歳暮の時期なんですね!一年が早い早い!

さあ、また年末に向けて、単発バイト頑張りましょう!

単発バイト近況報告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。