人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト@11月

11月になってから、私が登録している人材派遣会社からはぼちぼちと単発バイト情報が送られてきました。

パソナ大阪からは久々に京都でのクレジット面談(ローン受付)の単発バイトが入ってきました。パソナ大阪から依頼のある単発バイトはほとんどの勤務地が大阪なのに京都での依頼は珍しいです。

クレジット面談の単発バイトが激減してから、それまでクレジット面談を専門にしてきた派遣スタッフが別の仕事に就いたりしたので、やはり大きな催事ともなると人数が集まらないのかもしれません。

今まではいつもパソナ京都から依頼が来ていたのに…
今回は、別に予定がなかったので引き受けました。

それ以外にもパソナ大阪からは、模擬試験監督の単発バイト、情報誌配布業務の単発バイト、指定席事前予約受付の単発バイト情報などもありました。

コングレからは、医学会議の運営スタッフの募集、文化関係セミナー受付、医学会事務、書類チェックなどの単発バイト情報が入ってきました。

リクルートフロムエーキャスティングからは、珍しく京都でも事務処理&事務アシスタントの単発バイト情報が入ってきたのですが、パソナ大阪の単発バイトの期間と重なっていたために応募できませんでした。

TDCスタッフィングからも、久しぶりにクレジット面談でなんと出張の依頼がありました。残念ながらこれもパソナ大阪の単発バイトの期間と重複!

昔からそうでしたが、単発バイトの依頼はそんなに頻繁にあるわけではないのに重なる時はこんなふうに重なってしまうんですよねえ。ちょっと残念です!

出張先は静岡県の富士市でした。本来なら名古屋の管轄でしょうか?
それとも東京かな?それにしてもよりによって私の所に依頼が来るなんて… でも出張が可能なスタッフも限られていますからね。

とりあえず、今月はクレジット面談(ローン受付)の単発バイトに行ってきます。

単発バイト@11月

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。