人材派遣 単発バイト 体験談

始業時間前の出社って?

単発バイトを探すならリクナビ派遣がおススメですが、今日配信されてきたリクナビ派遣の新着お知らせメールに、『始業時間より早く出社する人が多い派遣先だったら?』あなたはどうしますか?という話題が掲載されていました。

現役派遣スタッフの回答は、
派遣は契約で勤務時間が決まっているので、それ以上早く出社する必要はないし、早く出社してほしいと言われても断る、という人。

仕事上必要なら派遣会社の営業に相談、契約変更か時間外勤務扱いかで勤務した分をきっちり認めてもらえれば問題ない、という人。

さすがですね!

私も単発バイトの時は遅くても10分前には派遣先に到着して仕事ができるように心がけていますが、前回のローン受付アシスタントの単発バイトでは、始業時間の15分前に派遣会社独自の集合時間があり、毎朝派遣会社の社員による点呼がありました。

もちろんこの15分はただ働きです。これが4日間の勤務なら合計1時間のただ働きになります。朝の15分て大きいんですよねえ!だってさらにそれより前には到着しないといけないわけですから!

派遣スタッフはみんなブーブー言ってましたよ!まあ、当然です。
派遣会社がクライアントから依頼されていたのかどうか判りませんが、人数が多い場合は仕方がないのかもしれませんね?!

おまけにドタキャンの人がいて… まあ大変でした〜! 

これから年末年始にかけて単発バイトでバッチリ稼ぎたい人におススメなのが、百貨店でのアパレル販売です。時給はなんと1,850円!しかも交通費全額支給!期間は1/2〜1/10ぐらいまで。(1/2〜3のみでもOK)

百貨店での販売経験者を大量募集です。

経験者じゃない人にも年末年始の単発バイトは目白押し!
気になる人はリクナビ派遣でチェックしてみてね!

お正月はどこも時給アップが常識!
お正月こそ単発バイトの稼ぎ時です!

高時給で自分の好きなときだけ働けるお仕事【リクナビ派遣】

始業時間前の出社って?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。