人材派遣 その他

とらばーゆ

今年もあとわずかとなりました。新年の単発バイトの予定はもう入っていますか?私は帰省のためちょっとお休みです。

とらばーゆは、みなさんご存知ですよね?!
とらばーゆはリクルート社が1980年に創刊した女性を対象とした週刊の転職雑誌でした。現在は週刊誌としてのとらばーゆは廃刊になり、新たに「月間とらばーゆ」が創刊されました。

とらばーゆの語源はフランス語の、仕事=「travail」です。

私も以前はよく週刊とらばーゆを買っては求人情報とにらめっこしていた時期があります。何件か応募して面接に行ったこともあります。だいぶ昔の話ですが…

最近では派遣会社の求人も多数掲載されているので、まずどんな派遣会社があるのかを知りたい人にとっては、派遣会社自体を比較する上でもとても役に立つ情報誌ですよね!

この度とらばーゆはネット版とらばーゆとしてサイトがリニューアルされました。

ネット版とらばーゆに登録すると、様々なサービスや特典が受けられます。中でもおススメなのが、無料の適職診断テストです。これはとらばーゆが独自に開発したものらしいですよ!

また、ネット版とらばーゆで人気があるコーナーのひとつに、「運命のツボ」というのがあります。これは「あなたの転職運を占う」占いコーナーです。

この「運命のツボ」はナント毎日更新されています。
私もちょっと見に行ってきましたが、なかなかいいですよ「今日のコトバ」…

とらばーゆは女性のための転職サイトですから、女性にとってのメリットも満載のはずです!

年末年始は求人情報は更新されないかもしれませんが、早く次の単発バイトの予定を入れたい人は、今のうちに色々な情報サイトで新年からの単発バイトの情報収集をしておくことをススメします!

女性のための転職サイト『とらばーゆ』

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。