人材派遣 単発バイト 体験談

単発バイト情報@2008年

いよいよ2008年がスタートしました、単発バイトしてますか?

今年一番最初に単発バイト情報が送られてきたのは、パソナ大阪からでした。しかもクレジット面談・金利計算の単発バイトです。
今回の期間は13日間なので、単発というよりは短期バイトですね!
勤務地は大阪でした。

その後に届いたのはコングレからの単発バイト情報です。
これは国家試験の事前準備の単発バイトでしたが、昨年すでに募集が締め切られていたものなので、きっと誰かがドタキャンしたんでしょうね?!その他には、確定申告に関わる仕事の募集もありました。

パソナ大阪からは、大阪府知事選挙調査・報告業務など、大阪各地の開票所での出口調査の単発バイト情報も立て続けに入ってきました。

また、最近はあまり音沙汰のなかったリクルートフロムエーキャスティングからも珍しく単発バイト情報が入ってきました。

こちらは事務アシスタントで期間は2週間。時給は1220円。交通費は自己負担です。勤務地は京都でした。でも私の家からはちょっと遠いんですよねえ。残念です…

毎週日曜日は、新聞の折込みちらしの「仕事情報アイデム」の求人情報を見るのが習慣になっているのですが、その他にもリクナビ派遣で単発バイト情報を探してみたりしています。

今は時期的に確定申告関連業務や大学の入試関連業務などの単発・短期バイトの募集が多いですね!

私もずいぶん前ですが大学の入試関連業務で大学事務のアシスタントの単発バイトをしたことがあります。これは同じ作業の繰り返しにもなるので、コツコツ仕事ができる人には向いていると思います。

私ももう少し探してみて良さそうな単発バイトがあったら応募してみようかなあ?と思っています。

単発バイト情報@2008年

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。