人材派遣 その他

単発バイト@パナソニックエクセルスタッフ

先日、メールの受信ボックスに、あなたにぴったりのお仕事が掲載されました「マイナビ派遣」というメールがありました。

びっくりしてすぐに確認すると、私立大学の入学試験監督補助のお仕事でした。もちろん単発バイトです。期間は2月1日〜8日までで、1日からでも可でした。

でも、私「マイナビ派遣」にいつ登録したんだろう?と思ってしまいました。だってIDもパスワードも覚えていません。

そこで気になって、すかさずリクナビ派遣をチェック!!!
ありました、ありました、同じような単発バイトが…

でも、その中でよさそうだったのは、有名大学での簡単なお仕事。書類のチェック作業、整理、データとの照合。未経験大歓迎!ですって… しかも4日間だけ、時給も1000円でした。

この単発バイト情報の提供派遣会社は、パナソニックエクセルスタッフです。
もちろん、すぐにエントリーしてしまいました!

でも、松下エクセルスタッフから電話連絡があったのは、丸一日経ってからです。この時点で、きっと応募者が多数なのだろうと察しがつきました。

でも、単発バイトは時々あるようなので、これもご縁と思い登録することにしました。

もちろんネットでOKなんですよ!
便利ですよね!?わざわざ登録会に行かなくてもいいんですから!

この翌日、リクナビ派遣に掲載されていた大学関連の単発バイト情報は全て消えていました。やっぱりみんな考えていることは同じですよね?!

松下エクセルスタッフに関心のある方はこちらへ
   ↓ ↓ ↓ 
 〜自分にあったスタイルで働く〜
▼人材派遣のパナソニックエクセルスタッフ▼


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。